YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっち病院へ行ってきました。

今日は前回の腎臓検査の件ではないのです。
一週間前から腰にカイカイのジュクジュクがあっという間にたくさん
出来てしまいました(T_T)

最初は一個だったのでいつものようにすぐにバリカンで短くし頂いている
薬を塗って様子見ていたのですがあれよあれよと広がり・・・

昨日は病院お休みでしたので今日の午前中になりました。


エリザベス着いたままではゲージに入れず、取ったらすぐ患部を舐めるので
取った状態で後部座席に座ることにしました。

母ちゃんがチラチラみて舐めそうになったら注意しながら病院へ^^;


母ちゃんがダメダメばっか言うから面白くない(~o~)


半泣き顔になってしまいました^_^;
姉ちゃんが見たら「おじさんヨワッ!」って
また突っ込まれるよ^^;


車が大好きなアドニスなので一番後ろのゲージに入っていたら
乗ってるかどうかわからないくらいおとなしい・・・
きっと楽しいとこ行くんだろうな〜ってワクワクしながら乗ってるんだと思います。


ゲージを出て後部座席でも特に困ることなし(*^_^*)
寝てるか外眺めてる・・・




今日の病院はちょっとまずかった(-_-;)
少し前になるとそろそろ病院の玄関前に待機お願いしますって
電話がなるので待機していたら、プードルさんが来た。


その子はアドに気づかずゆっくり前でオシッコ・・・
アド、なんとか黙ってる^_^;


きっと知らん顔してくれる子はだいぶスルーできるようになってるみたい^^


だけどその子途中でアドに気づいてリードいっぱいまで突進してきた^^;
アド、ビックリして前に出ながら吠えちゃった^^;


ん〜あれはしょうがないかな〜今のアドにはハードル高すぎたな〜^^;


とりあえず、ダメ!っと伝えれば以前ほどの強烈な突進はなかった^^;


あまり嫌な経験はもうさせたくなくてできることを徐々にハードルあげて
いければいいと思っていますが、病院はそうも言ってられないね^^;


結局診察はアトピー持ちのアドにはたまにはカイカイが出てもしょうがないということで
お薬と注射〜(~o~)


患部を小さなナイフでガリガリされて血が出てきても終わるまで
じっと我慢の子。もう終わり?もう終わり?と
何度も看護士さんに聞いてます^^;


終わったら看護士さんに「アドニスくんえらかったね〜いい子だったね〜」って
言ってもらって「ありがとう」ってペロペロ^^


処置しているのは先生なのにありがとうってお礼を伝えたいのは
がっちり押さえ込まれた看護士さんの方。

首元がっちり押さえ込まれてうっとりしておりました(笑)

アドっちやっぱ女の人好きだな〜(~o~)
明らかに先生にはやらないことを看護士さんにする(~o~)


ベッタリひっついて離れない(笑)
よしよしされている時は終わるまでひっついてる(~o~)


ホント満面の笑み・・・口角がニヤニヤと上向いて・・・笑ってしまう・・・


ダイエット中のアドニス、16日前に病院に行った時は44.2キロでした。
今回は43キロジャスト!
一ヶ月に2キロくらい減と言われているので順調にダイエットしています^^



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)