YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レッスンお疲れさまでした〜♪

みんなのレッスンが終わった後にランで遊ばせてもらったよ^^


テリーくんの弟の銀ちゃん(*^_^*)

フサフサで綺麗な銀ちゃん(^○^)




銀ちゃんとロージーちゃんがご挨拶(^○^)



水をがぶ飲みするレオンくん(笑)



匂い取りに余念がないケンちゃん










同じ両親から産まれてきたテリーくんと神威くん
手前神威くん、

手前テリーくん

ロージーママ何かおいしいものください!って
おねだり中のイヴちゃん





たくさんの方に集まっていただきました(*^_^*)

花恋ちゃん休憩中

レオンくん暑かったね〜


ピリカちゃんも^^ぼけた写真でごめんなさい(><)





イヴちゃんたくさん遊んだね〜♪



本当にみなさん集まっていただいてありがとうございましたm(__)m
みなさんとお話できて嬉しかったです(^○^)

暑い時期はお休みになるかと思いますが・・・
またきてくださいね(*^_^*)

段取りしていただいた神威の父さん、キャンディちゃんのパパ、ルースの父さんありがとうございましたm(__)m

暑い中トレーニングしていただいた先生ありがとうございましたm(__)m

カフェ、ランを貸していただいたもう一人の先生、ありがとうございましたm(__)m


みなさん、目標は違えど犬への思いは同じ・・・ヽ(^o^)丿
我が子と適切に接する方法を学べられたら犬との生活が楽しい毎日になるんだろうと思います(*^_^*)


飼い主さんとちゃんとコンタクトが取れる子同士ならば、こんなふうに
遊べることもできるのだな〜と感じました^^


またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました(*^_^*)




只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村