YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

14日は銀ちゃんとデートしてきました♪

5月14日、もうすぐユナのお婿さんになる銀ちゃんとデートしてきました^^

 

河川敷に着いたら大きな二人が待っていてくれました(^_^)

右がお兄ちゃんのテリーくん、左が銀ちゃん。

f:id:reeyan:20160516143025j:plain

 

このお二人、ビックリするくらい穏やかです^^

母ちゃんとユナが向こうから歩いてきても、ドキドキ

しないのね~(笑)

チラリと見て、後は平常心( ̄▽ ̄)

アドっちには考えられないね^^;

 

ユナちゃんは最初こそ、あなたたち!誰!(゚o゚;;(あなたも誰(-_-))

って警戒してたけど、穏やかな空気にすぐ落ち着きました^^

 

テリーくんはトレーニングのお勉強をしているんだって^^

凄く上手ですよ^^

f:id:reeyan:20160516143109j:plain

 

銀ちゃんは今ショーの方ですね^^頑張って♪

f:id:reeyan:20160516143139j:plain

 

ユナもすぐ笑顔になりました^^

f:id:reeyan:20160516143039j:plain

 

銀ちゃんママのお友達に持っていただいて記念撮影(*^_^*)

f:id:reeyan:20160516143052j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143035j:plain

 

銀ちゃんとユナの大きさの違いにビックリ!

大人と子供(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20160516143129j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143100j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143147j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143154j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143159j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143228j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143237j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143249j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143301j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516143309j:plain

 

遊んでる写真がなかったので銀ちゃんママのお写真を拝借^m^

f:id:reeyan:20160516144115j:plain

 

 

ユナもリードなかったらもっと楽しく遊べただろうね~^^;

テリーくん二人で遊んでごめ~ん、お耳が写ってる( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20160516144120j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160516144214j:plain

 

 銀ちゃんニコニコ♪(´ε` )

f:id:reeyan:20160516144249j:plain

 

最後にこれ銀ちゃん^m^前にも載せたけど^m^

チワワの赤ちゃんをお世話中^m^可愛い♪

f:id:reeyan:20160516144334j:plain

 

穏やかで心優しい銀ちゃんと( ´ ▽ ` )ノ

明るく好奇心旺盛なユナちゃん(^∇^)

この二人の赤ちゃんが楽しみでなりません^^

 

間違いなく良い子が産まれることでしょ~

もうご予約が入っており赤ちゃんの行く先は決まっていますが

離したくなくなったらどうしよう(笑)

心配です(; ̄O ̄)

 

銀ちゃんママ、テリーくん、銀ちゃん、どうもありがとうございました^^

 

 

アカナキャンペーンはじまってます^m^

プラスYU-LALAからオリジントリーツもプレゼント♪

http://www.yulala.biz/SHOP/75126/75200/list.html

 

 

 5月はクリーム色のクララさんが応援するんだって^m^

読者の皆さんクララと一緒にホワイトシェパードランキング

応援ヨロシクです^m^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村