YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララとお散歩

昨日は姉ちゃんとクララとお散歩に行ってきたよ!

最初は大興奮のクララも落ちいてくればちゃ〜んと姉ちゃんの横も歩けるよ^^

2時間歩いて歩いて母ちゃん疲れちゃった(*´д`*)

姉ちゃんとクララはまだまだいけそうだったね〜(^O^)


おうちに戻る前に商店街を抜けないといけないのですけど
このあたり周辺がアドニスの難関なんです(*´д`*)


人は大丈夫なんですが犬もいるし猫もいる(>_<)
とっさに立ち上がったり突進させたら通行人や自転車で走っている人に
迷惑かけかけない(>_<)

でもクララはまったくもって大丈夫^^
帰りにたこ焼き屋さんよって焼けるの待って、その間ちゃんと横でまって
何人の人に触ってもらったかな?

クララちゃん愛想いいから触ってくれそうな人と目が合うとお耳がヒョイっと動くので
笑ったような顔になるよ( ´ ▽ ` )
なので犬の好きな人はすぐ触ってくれる♪いいことだ♪



夜ご飯、今日は姉ちゃんと二人でした。
何しようかな〜って冷蔵庫ゴソゴソしてたら姉ちゃんが水餃子作ろう!って
ひき肉、白菜、長ネギ、にんにくあったので今日は餃子の皮だけ68円のお買い物( ̄▽ ̄)
お豆腐と長ネギもいれちゃえ!


冷凍庫に少し残ってたポテトもフライにして♪

姉ちゃんがスペックの食べ方で食べようって言うので
ポン酢にカラシタップリ入れて食べました。
美味しかった〜(๑≧౪≦)


毎日ぽっちんありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/