YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ルースパピー(*^_^*)

昨日久しぶりにクララを連れてルースパピーとアイシャパピーに会いに行ってきました^^


かっこいいでしょ〜^^
ルースパピーの黄リボンくんと青リボンくんです(*^_^*)
生後8ヶ月。


黄リボンくん♪


クララさんはお友達になってくれるかワクワクで
シッポもワサワサ〜♪




誰と遊ぼうかしら?
いつでも!どんな時でも!24時間!フレンド大!大!大!募集中のクララさん'`,、('∀`) '`,、
随時募集中のわりに意気投合するマイフレンドが少ない(;´Д`)アウ...


クララさん少しだけ大人になったかな?
前ほどお友達を狩らない^^;ハハハ
ほんのちょっとよ(~_~;)相手が嫌がってるかどうか
わかってきた雰囲気はある(~_~;)




3人で集合

黄リボンくん




青リボンくんの一人写真がなくてゴメン(-_-;)


お姉ちゃん!って来てくれてすごく嬉しいクララ♪


この二人エエ子です(●^o^●)
最近トレーニングにはまってるから思っちゃうのかもですけど(*^_^*)


黄リボンくんも青リボンくんもすごく飼い主さんのこと意識する
子達なので、母ちゃんならやっぱトレーニングが一緒にしたいなぁ!^^


エマちゃんの兄弟なんだよな〜^^
エマちゃんはちっちゃかったけどよく反応してくれてました(●^o^●)
名前呼んだらぴゅ〜っと飛んできてくれてましたし^^

好奇心旺盛なお転婆お嬢さんでしたけど・・・(;´∀`)
クララさんに育てられたので似ちゃったかな?^^;


黄リボンくんも青リボンくんもリードのひっぱりもないし、自然と横について歩くし
なんだか、もう脚側の形じゃないですか!?Σd(゚∀゚d)イカス!!


そのまま「そうそう!横ついて歩いてね〜」ってやったら
すぐ覚えられそうです(^O^)/うう・・・連れて帰りたい・・・(またでた(~_~;))




只今生後8ヶ月(*^_^*)
まだまだ若い二人です^^いろんなこと覚えれそうな子たちですよ^^


黄リボンくんと青リボンくんはコチラにいますよ^^
ちょっとのぞいて見てね(*^_^*)
http://fivestar-whiteshepherds.com/puppy_ruth_gino.html




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)