YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

9日はクララさんんの誕生日でした^^

2月9日はクララさんの誕生日でした^^
もう一週間くらい前の話ですね^^;

3歳になりました♪
姉妹犬のハナちゃんもお誕生日おめでとう(●^o^●)


大きくなりました(*^_^*)


アド兄にうっとおしがられながらもたくさん遊んでもらい
毎日が楽しそうです♪



好奇心旺盛のお転婆娘ですが、実はマッタリすることも得意なんですよ^^
意外でしょ^^;


犬のお友達は大好きすぎて驚かしてしまいますが、どんな人が触っても
大喜び^^人は大大大好き♪アド兄みたいに疑う?ことを知りません
(良いのか悪いのか^^;)


小学校の門の前で子供達を待ち構え遊んでもらってた^^
最初はおっかなビックリ!?でもすぐみんなが大好きに♪



おうちの物を壊しまくる〜な子供時代(><)


「クララ」って名前にしたけど「ハイジ」の方が良かったかも!?
と気づき出した頃・・・活発なクララ^m^


いつもニカニカ笑ってはイタズラしてる^^;


来てすぐ森の家へ行ったよ^^
走ることは知らなかったかな?最初はピョコピョコ
ぎこちない走りでした^m^
今は本気で走ると早すぎて危ない^^;


森の家記事^^
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20120623#1340455177



あっちこっち姉ちゃんと連れてまわりましたが
いつも楽しそうに、見るもの見るものドキドキワクワク
なクララでした(*^_^*)



この頃の記事^^
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20120721#1342834056

アド兄には毎日遊んで遊んでとせがみ、大きくしてもらいました(*^_^*)
遊び終えるとマッタリタイムですが・・・アド兄に毛づくろいしてやり
耳掃除してやりまたまたうっとおしがられてるクララですが
それでも幸せなのだそうです(笑)


白ネコもんちゃんはクララさんをお母さんだと思ってます^^
クララさんの顔を見ると走って甘えに来ます^^


活発で天真爛漫でちょっとハイパーすぎる
ところもありますがお世話好きでとても優しい性格でもあるんですよ^^


また一年元気に過ごして4歳頃はどうなっているかな?
楽しみです(*^_^*)





講師の山田秀人先生のホームページです^^

ドッグアカデミーYAMADA

いろんな犬種のわんちゃんが集まればいいなと思っています^^
お気軽にご参加くださいね!(*^_^*)みんなで待ってま〜す♪





応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222