YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

あけましておめでとうございます(^O^)

みなさんあけましておめでとうございます(^O^)


昨年の後半はバタバタとしていましたので年末からお正月はPCもほとんど触らずゆっくりしていました。


しかしながら、忙しくできたのもブログを見ていただいたりショップに来ていただいたみなさんのおかげです!
本当に本当に感謝ばかりです!



いろんな人と新しく出会えることもできましたし、トレーニングのことではいろいろ悩み事を相談できるお友達も
身近にいてくれますし、犬ご飯の話や体のことや、犬以外の子供のことやもうホントいろいろ!!



いろんな出会いに感謝しています。
どんな形にしろ出会う意味は何かしらあるのだと思いますし、この地球のなかのこの日本の中で
出会うことが出来る人の数はわずかだと思うと・・・
そのわずかな人たちとご縁があって出会えたことに感謝しています。
ありがとうございます!!




そして今年の母ちゃんの目標!!


・効率よく動けるように計画をたてましょう。
・気持ちの良い空間に家族や自分、犬たちが快適に過ごせるようにおうちの中を綺麗にしましょう。
・しばらくサボっていたガーデニングで緑だけではなくお花を育ててほっこりしましょう。
・もう少し自分の体力を過信せずメンテナンスの時間も取りましょう。(いつまでも若いつもりでいる^^;)
・好きか?嫌いか?で毎日を過ごすことも大事だということも頭に入れておきましょう。
 人生我慢ばかりが美しくない!
・相手の気持ちはいつも思いましょう。自分がされて嫌なことはしない。
・子供は強い!自分の思う人生を歩みなさい!と応援する気持ちで引き続き子育てをしたい!
・アドっちのトレーニング、ガウガウで怖いよ〜怖いよ〜は頑張ってなくしてください(笑)




このくらいかな〜小学生みたいでごめんなさい(´д`)



毎年目標は作るけど・・・あ〜一つ忘れてた!
今年こそ綺麗になりましょう、お化粧がんばりましょう、センスの良い服を着ましょう(笑)
子供たちにまた言ってる・・・って言われるのよねん(´・_・`)



今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)





自分のいつものマットのまわりに母ちゃんのいろんな物を置いて寝るやつがいる(´д`)
おい!おじさんなのに母ちゃんの匂いがしないと眠れないのか〜!!
家族の洗濯物が一緒になったカゴの中から母ちゃんのものだけ器用に引っ張り出して
自分の周りに全部置くんだよね^^;
靴・・・の時もある^^;




この人です(´・_・`)いつもヘラヘラ笑っているこの人です(´・_・`)