YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

去勢手術無事に終わりました

アドニス昨日去勢手術が無事に終わりました。
母ちゃんはほっとしています( ´ ▽ ` )

夕方迎えに行くとフラフラでしたが・・・(>_<)
病院の出口付近に犬がいようが駐車場への道に犬がいようが
気づかないくらいしんどそうでした・・・

麻酔の副作用の吐き気もあり昨日はつらそうでしたが
アドニスは吐き気どめがつかえません(T ^ T)

夜遅く最後のおしっこもまだふらつくので足が思うようにあがりません(T_T)
でも今日は昨日より元気になると思います。

ご心配していただいた皆さんどうもありがとう!!

まずはご報告までm(_ _)m







もう一つ新しいブログランキング参加しました^^
こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング




ぽちっとおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村




ぽちっとありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村