YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

抜糸できました^^

アドっちふっか〜つっ!!


やっとやっと抜糸できました(T ^ T)

別名「エリザベスアドニス」やっと卒業できました(T ^ T)

母ちゃんのいるときはそんな素振りもみせないのに
ちょっと1階に洗濯物取りにいくほんの2〜3分でも「バリッ!!」って
音が2階から聞こえてきます。

2階に上がってみるとアドニスがエリザベスを取ってるし・・・

取ること覚えちゃってね〜


結局目を離したすきに縫ったところの糸も取っちゃってね〜
2回も縫いなおすことになりまして・・・( ̄◇ ̄;)

エリザベスをガムテープでバリバリに止めまして慎重に傷口治しに専念しました。



なので去勢の傷で小さいですが日にちが結構かかりました(T_T)



何をするにしても時間がかかるアドニス家です(^_^;)


とにかく傷口も綺麗になりエリザベスがいらなくなったので
もう晴れ晴れした気分です(^O^)

明日はボール投げかな?



そうそうアドニス去勢手術前後で結構痩せました(>_<)
今日病院で測ったら36キロしかないし( ̄◇ ̄;)

けっこうストレスだったんでしょうね〜
病みあがりだからしょうがないか・・・
前立腺も去勢前より一回り小さくなってるそうで体の方も順調でした( ´ ▽ ` )
また元気ハツラツアドニスになろうね( ´ ▽ ` )





ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング