YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

少しだけ動画元気です(´∀`)

なんか携帯で動画撮ったらやけに短くしか撮れない(>_<)
ずっと横にいます(´∀`)


傷口舐めるなって母ちゃんに怒られて逃げるアドニス・・・
そして隠れてるつもりでこちらを伺っています( ̄▽ ̄)
ちょっとナイーブになってるか???(。-_-。)


元気はもひとつですが食欲はいつも通り( ̄▽ ̄)
ここは絶対に譲れないらしい・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ


舐めたらあかんよって言ってから舐めたくなったらグルグルまわって困ってる・・・
そして母ちゃんのとこまで来て頭をひっつけに来て「どないしたらえ〜ねん(´Д` )」って言いに来ます。
だからマッサージしたり違うとこカイカイしてあげてごまかしています( ̄▽ ̄)

でも1階ではコッソリ舐めるので一人になる時はエリザベスカラーね( 」´0`)」






もう一つ新しいブログランキング参加しました^^
こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング




ぽちっとおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村




ぽちっとありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村