YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

岡山へ〜

3連休どこも行くとこないな〜ってことで急遽岡山へ行ってきました
9月に行ったドッグミーティングin岡山で泊まった宿です。
でもその前に!!岡山へ行くことがあれば一度会ってみたいお方がおりました。そのお方は牛窓にいます。

まずはあっという間に用意して車に乗り込み行ってきます♪

車を最近買いかえたのですがナビが付いてなくってさあ大変!!
つけるのも高いのでもう少ししてからの予定なのです。
方向音痴母ちゃん、不安大!!で、とりあえずネットで調べた行き先順序をメモします。
高速下りてからの順序メモはこう→左→右→左→左斜め→左・・・・・続く
子供らに「これって子供様じゃない?」って笑われましたが、ネットで調べたら本当にこうなってなんだよ〜
なんとなく行けばわかるよ〜行ってから考えよう!!ってことで出発です。高速中はノーミス!!
さて備前だっけ!?下りてから一つ道間違えたらもうマジックロード〜〜〜!!
さっぱりわかりません(涙)あたりまえだよ〜って突っ込まれながら人に聞き地図を見、とんでもない時間をついやしました〜もうあきらめて宿へ向かおう〜ごめんね〜って方向転換したら・・・な、な、なんと!!牛窓への道が〜
子供らにもう1回チャンレンジの了解を得ていざ再出発!

へとへと〜な頃、見覚えのある芝の坂!
テーオくんのブログや犬舎Mさんの日記に出ていたラハイナではないか!?
ヤッホー!!もちろん遊びます♪


はしゃぎすぎ、耳がラブラドール風



シェパ立ち撮りたいけど難しいね〜


水分補給は大事

カフェでお茶


母ちゃんボクにもなにか頼んでください

お野菜のポトフいただきました〜

ニコも!

どうもごちそうさまでした。とても楽しいドッグランでたくさん走ってきましたよ〜
誰もいなくて貸切の様でした。
このあとラハイナのお店の人に私のお尋ねするお方の場所を聞いてみると・・・
「あそこに見える赤い屋根のもう少し先ですよ。もうすぐですよ〜」って
ヤッターやっと会える!!ワクワク!
道なりに進むとやっと目的地
ドッグカフェブリッジさんに到着〜♪

こんにちは〜ブランカです。あなた誰?

母ちゃんが会いたかったブランカちゃん!とてもかわいい美人さんです♪
背がとても高くて大きいんです。わかりますか?ブランカママさんの腰より上に耳があえりますよ。相当大きいです!!アド二スより背が高いです。
それで顔がかわいいのでモデルさんみたいですよ〜
ブランカちゃんとアド二スは異母姉弟でブランカちゃんが2ヶ月ほどお姉さんです。

ブランカちゃんと一緒に住むビスコちゃんです。
アド二ス手加減知らなくてごめんなさい。

ツーショット〜
母ちゃんこの女の子かわいいね〜♪(ア)


突然お邪魔してほんとにほんとにすみませんでした。
たぶんたどりつけないのではないかの確率の方が高かったので連絡もせず・・・
今度は早めに連絡させていただきます。またお会いしたいです。
ありがとうございました^^
このあと日が暮れる前に宿に到着せねば〜(汗)
このとき午後3時、雨も降っていたのでそのぶん余計暗く感じます。
またまたハラハラドキドキが続く〜