YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド二スとニコちゃんも仲良し!?

その前にアド二ス6ヶ月か7ヶ月だったかの写真を1枚
耳がデカイ!!このときよくウサギみたいって言われてたね〜!
顔が大きくなってきて耳がだいぶ目立たなくなってきたような・・・
最近は耳が大きいと言われるのが少なくなって、かわりに顔が大きいと言われることが多くなってきた・・・
いつも通るスーパーのガードマンのおっちゃんにまで「顔が異様に大きい」と・・・異様って・・・なんか嫌な感じじゃないか!?

遊ぼう〜!!

おいでよ〜(ア)



アドがゴロンとするとニコもすかさずゴロン。急ぎすぎ
なんでもまねします。


ゴロンしたままスリスリ、アドにぃ〜にすりよります。


アド二スやっぱ顔デカイわ・・・
ニコ、ごめん、母ちゃんのカットへたくそで・・・


それちょうだい(二)






ニコはアドにぃ〜が大好きです。アドにぃ〜がリビングに来ると
遊んでほしくて大騒ぎです。
でもアドにぃ〜お兄ちゃんだが・・・やさしいのだが・・・だんだん
うれしすぎて力が入る!!そうなってくるとニコは机の下に避難します。そしてアド二ス一人で大興奮!!で家が揺れます・・・ホントです!
でも小さい子猫ちゃんもとてもかわいがります。
捨て猫赤ちゃんをみつけて手でそっとさわります。
鼻水ベタベタつけてかわいがります。
ほんとに優しいのに近づきたいが為にものすごく怖い顔になって吠えるのでだいたい80パーセントの確率でみんなに逃げられます・・
トホホ〜・・・