YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄さん(*^-^*)

オリジンオリジナルのアウトレットが

残り1本あります。

良かったらどうぞ(*^-^*)

ココ↓↓↓

アウトレット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

アド兄さん元気にしていますよ(*^-^*)

f:id:reeyan:20190606103226j:plain

 

 

普段は若い頃のようにあまり自分を主張しなくなりましたので・・・

ユナ家族からしたら空気みたいな存在かもわかりませんが( *´艸`)

言う時は言うのでみんなちゃんと尊敬しています( *´艸`)

まあイメージで言うたら犬会長みたいな(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190606103252j:plain

 

 

 

アイビーはまだあまりアド兄ルールを知らないのですが(;´∀`)

いろいろとあるんです(笑)

↓↓↓

アド兄ルール - YU-LALA

 

先日森の家で猛スピードで走ってきたアイビーと

アド兄がぶつかりました(/ω\)

アイビーちゃん一瞬にしてアド兄に怒られ伏せさせられてました(/ω\)

母ちゃんがビックリしたのはアド兄そんなに早い動きできるんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ってこと( *´艸`)

普段はヨーゼフなみにもっさり歩いています(;´∀`)

 

f:id:reeyan:20190606103322j:plain

 

 

アイビーさん普段から犬の仲間と暮らしているので
何を言われたかすぐわかるのでしょう。
「すみませんでした~~!( `ー´)」のスピード
が猛烈早い(笑)

f:id:reeyan:20190606103439j:plain

 

 

で、ちゃんと謝ればアド兄はもう何も言いません。

アド兄が怒っていないのもすぐわかるので

後はケロッとしています( *´艸`)

f:id:reeyan:20190606103525j:plain

 

 

あ~はしゃぎすぎレベッカ(;´∀`)

レベッカの目線の先にそれ以上にはしゃぐユナ母さん。

もう休憩しようよ~(/ω\)ってちょっと泣きそうな顔(;´∀`)

f:id:reeyan:20190606103404j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村