YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄ルール

うちには昔からアド兄ルールというものがあります。

何かと言うとおもちゃが多いですがだいたいアド兄が

一番優先的に使います。

 

アド兄のまわりにあるものはアド兄のもの。他の子は取っちゃ

いけないルールがアド兄の中にあります^^;

 

だけど他の子の陣地にあるおもちゃをアド兄は取りません。

 

自分のものとそうじゃないものをはっきりさせたいようです。

 

こういうアド兄ルールをちゃんと守ればアド兄凄く優しいです(笑)

めんどくちゃいおじちゃんです(笑)

 

 

マギーちゃんが遊んでいたボールがコロコロ・・・

別に欲しくないのにクララの物に・・・

f:id:reeyan:20170731175102j:plain

 

 

マギーちゃんも良いのか悪いのかアド兄ルールを教わったので

取りません(;´∀`)

f:id:reeyan:20170731175117j:plain

 

 

クララの陣地だけどクララが興味ないふりするのでアド兄

取ろうかどうしようか迷ってる(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170731175112j:plain

 

 

いらなさそうなので取りに行く相談する二人(笑)

クララさん今日もマッタリしたいだけなのにね(笑)

f:id:reeyan:20170731175107j:plain

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村