YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄さん顔も体もしっかり

さてさて今週の月曜日あまり時間はなかったのですが

森の家に行ってきました。

午前中はお店の作業やアド兄のお薬をもらいに病院へ

行きましたのでホントに2時間くらいしかランで遊んでいませんが、

犬達は満足してくれたようです(*^-^*)

 

アド兄の顔も目がくぼんでいましたがなんだか

最近は元に近い表情。

f:id:reeyan:20180629114149j:plain

 

 

ついて早々女子チームは激しい(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180629114212j:plain

 

 

ひっくりかえっているのはアナシュカ^^;

f:id:reeyan:20180629114207j:plain

 

 

なんかチラ見してる(・ω・ノ)ノ

f:id:reeyan:20180629114341j:plain

 

 

こうやってみんなが遊んでいるのを

のんびり見ている( *´艸`)

f:id:reeyan:20180629114440j:plain

 

 

毎日ニコニコサンちゃん♪

f:id:reeyan:20180629114422j:plain

 

 

アナシュカはよくユナ母さんの的になる(゚Д゚;)

アナシュカもよくユナ母さんにちょっかいをかける

からだろう(;´∀`)

でもやっぱユナ母さんの方が強いので

こうやって必死に逃げる。

f:id:reeyan:20180629114543j:plain

 

 

これ水遊びして顔がベタベタのレベッカ

f:id:reeyan:20180629114605j:plain

 

 

レベッカが一番ユナ母さんににて水が好き(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180629114633j:plain

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ