YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日はトレーニングでした(*^-^*)

森の家の画像もあるのですが

昨日はトレーニングでしたので

先にその記事を(*^-^*)

 

 

ロデちゃん暑い中頑張っていたよ~(≧▽≦)

課題をうまくこなした後の「俺できてるやろ!」

アピールが本当に可愛らしいロデちゃん(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180627212604j:plain

 

 

今日はレベッカと。

遊びを入れながらのステイ。

でもステイはちゃんとしようねを教えてもらいました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180627212451j:plain

 

 

ユナは脚側、招呼、などなど。

長い距離からの招呼がまだまだできません(;´∀`)

f:id:reeyan:20180627212505j:plain

 

 

 ユナたん頑張りましょうね~(*^-^*)

f:id:reeyan:20180627233354j:plain

 

 

その後はサトちゃんでしたが、

トレーニング終わった後の画像(´▽`*)

今日はホワイトさんが多く、お話もできて楽しかった♪

f:id:reeyan:20180627212521j:plain

 

 

またお会いできるかな?

その時はよろしくお願いします(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180627212529j:plain

 

 

そうそうこれうちで使っている大型犬用の爪切り。

ギロチンタイプもありますが、母ちゃんはこちらのハサミのような

形の方が切る場所がそのままそこなのでわかりやすく好き。

ギロチンタイプは使いなれないのか、見えにくく切る線をある程度想像して

切るので切りすぎそうで^^;

f:id:reeyan:20180623182901j:plain

 

 

なぜ爪切りの紹介かって・・・

7月に入ったら大幅値上げだから(ToT)/~~~

 爪切りにしてはお高いのですが

(とは言ってもピンからキリですが)

7月から4,752円が6,646円になります(ToT)/~~~

f:id:reeyan:20180623182841j:plain

 

 

ですが扱いやすく一家に一個あると良いなと思う商品です(*^-^*)

今ちょこっとお安くしてますので良かったらどうぞ(*^-^*)

犬用爪切りニッパータイプ「斬」 暮らす専門店DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20180628102839j:plain

 

 

この爪切り良さそうねって方は今月中に

ご購入おすすめです(*^-^*)

www.yulala.biz

 

 

今日は応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ