昨日はトレーニングでした(*^-^*)
森の家の画像もあるのですが
昨日はトレーニングでしたので
先にその記事を(*^-^*)
ロデちゃん暑い中頑張っていたよ~(≧▽≦)
課題をうまくこなした後の「俺できてるやろ!」
アピールが本当に可愛らしいロデちゃん(≧▽≦)

今日はレベッカと。
遊びを入れながらのステイ。
でもステイはちゃんとしようねを教えてもらいました(≧▽≦)

ユナは脚側、招呼、などなど。
長い距離からの招呼がまだまだできません(;´∀`)

ユナたん頑張りましょうね~(*^-^*)

その後はサトちゃんでしたが、
トレーニング終わった後の画像(´▽`*)
今日はホワイトさんが多く、お話もできて楽しかった♪

またお会いできるかな?
その時はよろしくお願いします(*´▽`*)

そうそうこれうちで使っている大型犬用の爪切り。
ギロチンタイプもありますが、母ちゃんはこちらのハサミのような
形の方が切る場所がそのままそこなのでわかりやすく好き。
ギロチンタイプは使いなれないのか、見えにくく切る線をある程度想像して
切るので切りすぎそうで^^;

なぜ爪切りの紹介かって・・・
7月に入ったら大幅値上げだから(ToT)/~~~
爪切りにしてはお高いのですが
(とは言ってもピンからキリですが)
7月から4,752円が6,646円になります(ToT)/~~~

ですが扱いやすく一家に一個あると良いなと思う商品です(*^-^*)
今ちょこっとお安くしてますので良かったらどうぞ(*^-^*)
犬用爪切りニッパータイプ「斬」 暮らす専門店DOG SPACE YU-LALA

この爪切り良さそうねって方は今月中に
ご購入おすすめです(*^-^*)
今日は応援お願いします(≧▽≦)

