YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングでした(*^-^*)

今日はトレーニングでした^^

 

ロデちゃん(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180418192912j:plain

 

 

アナシュカ邪魔してる(;´∀`)

ロデちゃんが大好きに♪

着いてそうそう遊びモードの二人。

f:id:reeyan:20180418192523j:plain

 

 

おもちゃが目の前にあるんだけどね

人と遊ぶ方が好きなアナシュカ。

f:id:reeyan:20180418192447j:plain

 

人と直接触れ合う方が今の所好きで・・・

おもちゃより人。

f:id:reeyan:20180418192459j:plain

 

 

先生にベッタリ( *´艸`)

先生重たいってよ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180418192411j:plain

 

 

楽しそうな先生とアナシュカ(≧▽≦)

アナちゃん?飼い主は母ちゃんですよ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180418192416j:plain

 

 

うちのみんなが習っている先生は

ドッグアカデミーやまだの山田先生(*^-^*)
あのアド兄が大好きな先生ですよ~(≧▽≦)

わんちゃんのこといろいろ相談にのってもらえます(*^-^*)

クリック↓↓してみてね(*^-^*)

dogyamada.boy.jp

 

 

ロデちゃんが見学してくれている(≧▽≦)

時々「俺と遊ぶか?」とアナシュカに聞いてくれる(笑)

「これいいだろぅ~♪」と自分のおもちゃを

見せびらかしに来てくれる(笑)

めちゃ可愛いアナシュカのお兄ちゃん(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180418192249j:plain

 

 

おもちゃで遊んでやろうと思っているのに

母ちゃんしか見ていない(~o~)

もっと一緒に遊べるようになろうね( *´艸`)

f:id:reeyan:20180418192329j:plain

 

 

最後にユナ母さん。

ちょっと最近難しい( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20180418192336j:plain

  

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ