YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー★ルーちゃん生後8ヶ月

スノーくんに続いてユナベビーのルーちゃんです( ´ ▽ ` )

小さいときはオレンジちゃんでした。

産まれてすぐから一番毛が長かったね(^_^)

f:id:reeyan:20170508233545j:plain

 

 

 

可愛らしいしか言いようがない( ´ ▽ ` )

youtu.be

 

よちよちの頃( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20170508233549j:plain

 

遊びつかれてどこでもパッタリ寝てしまいます(笑)

f:id:reeyan:20170508234720j:plain

 

みんなモフモフ。

上の左から2番目、顔をあげているのがルーちゃん^_^

f:id:reeyan:20170508233746j:plain

 

とても明るい子でしたよ(´∀`)

f:id:reeyan:20170508233910j:plain

 

頭も良く運動神経も良い子でした(・ω・)ノ

一番にユナ母さんが登る台の上に登ることができたのはルーちゃん。

高い所からユナ母さんと一緒にみんなを見る。。。

それが自慢だったルーちゃんでした╰(*´︶`*)╯

f:id:reeyan:20170508234351j:plain

 

これなんだと思いますか?毎日袋状になったシーツを洗うんですが、

干して取り込むと中からコロンコロンとこんなのが出てくる。

ユナ母さんと9頭の子犬たちの毛がMIXされた毛玉。

ほとんどユナ母さんのものだと思いますが、きっとみんなのも

混ざってるはず。

可愛いので記念に取ってます。

皆が一緒にいた証、思い出です╰(*´︶`*)╯

f:id:reeyan:20170508234721j:plain

 

そしてお待たせのオレンジちゃん、

ルーちゃんが大きくなったお写真です(´∀`)

 

 

なんとま~スノーくんに引き続きユナ母さんかと思う

ソックリなお顔!

f:id:reeyan:20170508233138p:plain

 

この姿勢の良さ、おすまし顔もユナ母さんみたい!

f:id:reeyan:20170508233124p:plain

 

ソックリって言葉しか出てこない(笑)

他の写真も見せていただいたけどやっぱり

ユナ母さんより毛が長いんだね^^

走るとワッサワッサと毛が揺れている動画

が見れました^^

f:id:reeyan:20170508233132p:plain

 

小さい時の面影があるなぁ・・・( ´ ▽ ` )

オレンジちゃんと桃ちゃんは隊長を争う二人でした(笑)

大きくなってくると兄弟たちが飛び越えられない板壁を

オレンジちゃんと桃ちゃんはジャンプして出てきてしまうのです。

で、用事が済んだらまたジャンプして兄弟たちのもとへ

帰っていく・・・よく考えてるね。(困ったけど(笑))

 

陽気で活発で人が大好きで可愛かったなぁ(´∀`)

f:id:reeyan:20170508233112p:plain

 

ルーちゃんのお父さん、お母さん、ルーちゃんの

お写真をありがとうございます╰(*´︶`*)╯

 

これからも元気で可愛いルーちゃんの

成長を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡ 

 

ちっさい時のルーちゃんです。

ポチッとお願いします(^-^)


にほんブログ村