YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっちと会話

4月15日(金)はYu-LALAの発送はお休みです。

 

河川敷着いてまずやることはこれ

f:id:reeyan:20160411135314j:plain

 

めっさ笑ってる

f:id:reeyan:20160411135320j:plain

 

そしてなんでもなかったような顔をする

f:id:reeyan:20160411135258j:plain

 

これは昨日の画像でいつもの場所。

今日同じ場所に行ったら、やる前から橋の下へ母ちゃんを

連れて行く。「暑いからここでしようや!」って・・・

年を重ねると人間みたいになる・・・

f:id:reeyan:20160411135305j:plain

 

運動中「水はいるか?」と聞くといる時はカバンのそばまで行く。

いらない時はいらないと言う(笑)

ボール投げなど終わって帰るぞと言うと「もうチョイおりたい・・・」

と妙に弱弱しく上目づかいでこちらを見る。

「アカン、帰るぞ」と言うと、「じゃあちょっとだけあっちの方向へ」と

違う提案を出してくる。

f:id:reeyan:20160411135325j:plain

それでも「アカン、また明日」というと渋々着いてくる。

 

帰り道、「ちょっと違う道いかないか?」とも聞いてくる。

「いいよ」と言うとシッポがルンルン振れる。

「アカン、また今度」と言うと弱々しくなる。

 

本当に面白いよ、犬って。

付き合えば付き合うほど可愛い。

 

4頭4様、可愛いです^^今日はアドニスでした^^

 

姉ちゃんが高校陸上頑張っている。

今日から朝練が始まったので5時起きだ。

たぶん毎日+日曜は大会が多いのでずっと早起きだ。

 

母ちゃん頑張って起きるけどたぶん3年間で10回以上は

寝坊するに違いない。(10回以上は怖くて書けない)

大会の日でないことを願うばかり・・・

 

練習量が多く、どうしても筋肉を酷使するらしい。

ふくらはぎあたりの筋肉を針治療しながらの練習。

 

う~ん、大変そうだ・・・

毎日のアイシングは欠かせない。

 

体重管理も結構大変。

思春期は太りやすい。1kの体重の増えが

タイムに大きく影響する。

 

それでも一生懸命、頑張る姉ちゃん。

文句一つ出てこない。

出てくるとすれば母ちゃんの寝坊くらいではないか(-_-;)

 

さて、これから家族の時間。

これ書いたら急いでご飯作ります!!

また明日!^^