YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナちゃん ジイジバアバと会ってきました(*´∀`*)ノ

ユナちゃんジイジバアバと初めて会いました(●´∀`●)
母ちゃんの両親ですヾ(o´∀`o)ノ

初めまして〜ですぐ仲良しに(≧▽≦)
アドたちもジイジバアバが大好きなんですよ( ´艸`)





記念撮影( ´艸`)
ジイジバアバの孫たちと変わらない笑顔( ̄∇ ̄)
今会ったばかりですが( ̄∇ ̄)


ユナちゃん嬉しくてこんな顔になっちゃった(≧▽≦)




ジイジにボール遊びしてもらったよヾ(o´∀`o)ノ








ジイジバアバはユナちゃん良い性格だね〜って( ´艸`)
可愛い可愛いとずっとナデナデしてくれましたよ(*´∀`*)ノ
ユナちゃん楽しかったね〜(●´∀`●)また遊んでもらおうね〜(●´∀`●)


いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村