YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパード兄弟姉妹

昨日ローくんを見たら久しぶりにみんなを見たくなったので
今の写真を送ってもらった(*^_^*)

レイリー(黒くん)フッサフサです

ちっさいレイリー兄弟で一番おっとりさんでしたね^^
やっぱり今もまったり派だそうです。

(血統書名)ディーノ(黄色くん)かっこよくなりましたね〜

人懐っこくて遊び好き、好奇心旺盛の黄色くんでした

(血統書名)ヴェイロン(水色くん)
骨太のガッチリ体型に成長中^^
甘えん坊だそうです(*^_^*)かわいいね♪

小さい頃は控えめな印象の水色くんでした^^
甘え方も控えめくんでしたね。
今も優しい雰囲気はそのままですが存在感がスゴイ!

ニーナ(紫ちゃん)
レイリーに負けず劣らずのフッサフサ
綺麗な女の子♪

小さい時はぬいぐるみみたいにコロコロ
かわいかったなあ(*^_^*)
この子もとてものんびり過ごす子だそうです^^


お耳がなくなっちゃったのはレイリー(*^_^*)
こんな顔で見られたらたまりませんね〜♪





ヴェイロンとディーノは良い飼い主さんとの出会いを待ってま〜す(*^_^*)
ホントに良い子たちですよ〜\(^o^)/

問い合わせ先→090-4492-2243 FIVE STAR KENNEL 
までお気軽にどうぞお問い合わせください(*^_^*)




やっぱりかわいいなあ^^
あんなに小さかった子達がどんどんホワイトシェパードとしてかっこよく
成長していくんですね(*^_^*)
まだまだ若い生後8ヶ月、これからが楽しみですね♪

赤リボンちゃんはどうしてるかなあ(*^_^*)
赤リボンちゃんはムーちゃんっていうんだって^^かわいいお名前ね♪

緑リボンくんはシロくんってお名前もらって
幸せに暮らしています(*^_^*)

葦那ちゃん(ピンクちゃん)もここ最近会ってないなあ・・・会いたいなあ(*^_^*)
お父さんとトレーニング頑張ってる?^^


皆さん写真送ってください!大きくなった姿が見てみたいよ^^
ってこんなところで頼んでみる(笑)


小さい頃の記事が3つありましたよ^^
かわいいから見て見て!
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20121230#1356866247

http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20130203#1359897147

http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20130204#1359932803



オリジン・アカナのサマーキャンペーンがはじまってます!
もちろんゆららの大幅ポイント還元プラスゆららからのおまけもつくので
とってもお買い得です♪






ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村