YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

BBQオフ会に行ってきました(^O^)

今日は楽しみにしていた関西ホワイトシェパードBBQオフ会で参加してきました(^O^)


この日はディーノ(黄色くん)に会いたいって見学者の方も来られるそうで
一緒に来ていたよ^^


葦那ちゃんです^^


雨が降ったりもしましたけどなんとか最後まで楽しめました♪


ジャーマンの赤ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
後ろ姿もかわいい♪



ノーラちゃん


小町ちゃんとと妹子ちゃん


クララ、誰か遊んでくれるといいね^^

誰か早く遊んであげてください!!ウズウズしてます(๑≧౪≦)

シロくん^^やっと会えた( ´ ▽ ` )ノ

シロくんは黄緑リボンくんだよ(^O^)
大きくなったね〜^^


ディーノくん(^O^)


ディーノくんもかっこよくなったね(^-^)

遊びに来てくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

ね、ねえちゃん(´・_・`)

皮がよくのびる(´Д` )

BBQ場所のすぐそばが広い芝生になっていたので
クララ、ちょっと走りました(*^_^*)


アドも一緒にいったんだけどね(´・_・`)

少しだけみんなのまわりをぐるり一周してみました(^-^)

アドニスにはこれくらいずつでいいでしょ〜^^

でも遠目にでも興奮させちゃった^^;
帰りながら思ったんだけど興奮したまま帰すより、もう少し遠くてもいいからあそこでボール遊びとかして
楽しかったな〜って思ってから車に帰ればよかったな^^;

反省^^;次回はそうしてみよう^^


クララはもちろん楽しいしかなかったみたい^^
アド兄にもその気持ち少しでもわけてあげてほしいなあ( ´ ▽ ` )ノ


ホワイトシェパードだけではなくいろいろな犬種の参加もあり、遊べたので
更に楽しかったです♪

写真が撮りきれなくて写ってないわんちゃんごめんなさい(´Д` )



今回企画してくださったAJWSAの協会のみなさん本当にありがとうございました(^O^)
誘っていただいたレオ恋パパさんママさんどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


とても楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ




毎日ぽっちんありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/