YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アイシャパピー(^○^)

アイシャパピーとも順番にね、遊びました♪
クララは全員と会えて嬉しい(*^_^*)


キリリとした青くん(*^_^*)


耳デカイ(´∀`*)

こちらは紺くん
紺くんと青くんはよく似ているけど紺くんの方が
少しホワンとした顔( ´∀`)
二人とも白くて首回りや背中の毛が意外と長いんだな(*^_^*)


青くん

青くんが一番アイシャ母さんに似てるかな?




一人違うの混ざってる・・・そして一番喜んでる
&大人なのに一番はしゃぐので一番汚れている(´・ω`・)

クララ「戦いゴッコしようか」ヽ(・∀・ )ノ
紺「何それ?」(゚Д゚ )

クララ「いつもアド兄としてるんだよ!クララちゃんがガオ〜!!( `д´)ってやるから
   紺くんはうわ〜やられた〜(>Д<)って言ってね!」
紺「ち、近すぎてコワイ(´д`)」



クララさんがやりたいのはコレ↓
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20140902#1409616117


クララ「クララちゃんコワくないよ〜だからうわ〜!!(>Д<)ってやって!!
ねっ!ねっ!お願い!」
紺「コワイよ〜(>Д<)」

クララ「ねえ!ねえ!遊ぼうよ〜!(・∀・)遊ぼうったら゚∀゚)ノ遊ぼうよ〜!゚∀゚)ノ」
紺「お姉ちゃんちょっと落ち着いてください( ´Д`)ノ」

クララ「よ〜し!次は押さえ込んじゃうぞ〜!!(゚^∀^゚)ワーイ」
紺「休憩したい・・・┐(´д`)┌ふう・・・」

クララ「次はガジガジしちゃうぞ〜!!(`Д´)だからメキメキ〜ヤッタナ〜!!(`Д´)って怒ってみてね!」
紺「早く終わらないかな・・・(ノД`)~」

クララ「すっごくすっごく楽しいね!'`,、('∀`) '`,、 」
紺「う、うん・・・{´ウ`}ノ」


クララ「はい、じゃ次紺くんがガジガジする番ね!<丶`∀´>ワクワク」
紺「きっとガジガジしたらメキメキ〜!!ってなるんだろうな・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ 」


クララさんいつでもフレンド大大大募集中
誰か遊んであげてくださ〜い'`,、('∀`) '`,、


紺くんと青くんもとても落ち着いていて良い子でした^^
生後5ヶ月にしてクララさんより大人です( ノ゚Д゚)スゴイ



紺くんと青くんはコチラにいてますよ〜(^○^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/puppy_lady_veloce.html



次は茶色リボンくんと赤リボンちゃんです(^○^)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)