YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄がやられ役にてっする日

最近毎日繰り広げられる二人の戦いゴッコ・・・

今日は二人の間で「アド兄がやられ役」という設定で
ことが進んでいる模様(´ω`)ノ

アド兄「やめて〜!!」
クララ「クララちゃんの方が強いんだぞ〜!!」


アド兄時々逃げるけれど反撃に出ない・・・
ひたすら今日はやられ役に徹すると決めたようだ(・へ・)

母ちゃんはいつも二人の戦いショーを見ていて終了後感想
を言うのだけれど・・・


今日のはアド兄が新米ダイコン役者の様な
リアクションがちょっとイケてない気がした(´Д` )





アド兄「うわ〜!!やられた〜!!」


これがウソっぽい・・・(~_~)
敵を見てもない(~o~)本当の危機の時は敵から目を離せないハズだ(~_~)

もうちょっと勉強してほしいと思う(~o~)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)