YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家

森の家に行ってきました(・∀・)。
今日は日帰りで行ったので半日しか時間がありません。

だから急いでやることやらねば!!>━<`Д´;>━━!!!!


ニコちゃんはお洗濯したシーツの入ったかごがお気に入り^^
あ〜ちなみに自宅の洗濯機はドラム式ですが森の家は昔ながらの二層式です。


どっちも使ってみて母ちゃんはニ層式の方が好きです^^


ニ層式の方が綺麗に洗える!洗いも脱水も余計な時間がかからずすぐ終わる!
なのに洗濯物が綺麗でいいにおいになる!と思うからです^^


自宅の洗濯機を買い換える時は2層式洗濯機がいいな〜と思ってます^^


ナゼに和室の方がいい?


クララはテーブルの下がいいんだって^^


大暴れした後なので静かに寝ています
雑草の種いっぱいつけて・・・


ここもいいんだけどね・・・



おれはやっぱ和室だな・・・ホワイトシェパにしては和な顔立ち
本名だって「YAMATO」なんだよ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
「和」っていいよね・・・) ̄ー ̄)


今日のミッション!下駄箱つくりとフェンス張り!
下駄箱はIKEAのもの!
森の家の家具はIKEAが多いです^^


簡単に組み立てられてかわいくておねだんが安いので^^


え〜感じになりました!!



前回来た時にブロック塀の上にもう一段ブロックを重ねて支柱を立てました


今回フェンスを張ることができました〜めでたし♪めでたし♪
次はこのブロック塀にモルタルでデコって行こうと計画中です^^


アドニスが飛び出るので次は右側に目隠しも兼ねてウッドフェンスを
たてて行こうかと思っています^^


本当は前部分もアルミフェンスではなくウッドフェンスにしたくていろいろ検討してみましたが出来上がっているブロック塀に取り付けるにはこれが一番簡単だったので・・・


午前中は大工仕事に汗水流し写真はなし(´Д` )
おやつの時間が終わった頃雨が降ってきて残念ながら外でのワン達の写真がない!


あ〜本当にざんね〜んΣ!!(´□`;)


ぽちっとおねがい^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村