珍しく2週続けて森の家に行けました^^
今日は外での写真も撮れましたよ〜♪

いろんなものに興味深々のクララちゃん

アドニスはいつもの様に伏せスタイル多し!


満足そうなこの顔もいつも通り^^

ニコちゃんは小型犬ながら大きな二人についてめいっぱい動いています


クララ細身ながらも体つきがしっかりしてきました^^



夜に虫がたくさん来ます
このガ!おっきすぎて鳥肌もの!!

これはおうちでのクララ
宿題中の兄ちゃんにベッタリ!

とにかくひっついていたい

まだ小さいと思ってる?

クララのしっぽがヒラヒラしてきました^^
シャンプーしたから更にヒラヒラ♪
来た時は一本の棒みたいだったのにね^^

ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村
ぽちっとありがとう

にほんブログ村