YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

モリーとかサンちゃんとか

ロデちゃんのおばあちゃんにもらったホトトギスが咲きました。

まわりはまだ花壇らしくないので徐々に綺麗にしていきます(;´∀`)

まだ山の土を削った感じ(;´∀`)

 

デュランタももう終わりかなと思っていたらまだ咲いてる。

森の家は寒くなってきたのでさすがにそろそろ成長が止まるかな。

寒い冬頑張って越してね。

 

 

モリたん優しい顔しているでしょう( *´艸`)

性格も優しいですよ( *´艸`)

掃除したり、デスクワークしたりいろいろしていると

「私を見て~」って見るには近すぎるほど近くまで来ます。

レベッカみたいにベッタリしないけど、それでも甘えん坊。

 

サンちゃん最近太ってきて( ゚Д゚)

上からみると背中が平ら。

ぽっちゃりまでいかないけど・・・このあたりでストップね(;´∀`)

サンちゃんは季節により少し太ったり痩せたり。

ご飯の量変わらないのにね(´-ω-`)

もう少し早めに加減しましょうかね(;´∀`)

 

 

森の家みょうが今年最後の収穫はたくさんとれました。

綺麗に洗って半分に切って・・・

 

 

甘酢に漬けて食べました(≧▽≦)

美味しいです♪



 

オリジン・アカナが2023年1月31日まで

キャンペーン延長ですよ~♪

こちらからどうぞ↓↓↓

www.yulala.biz

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村