これは上がサンちゃんで下がモリー。
珍しくサンちゃんがお姉さんぶっている(/・ω・)/
ダメもとでお姉さんぶったらタイミングよくモリーに伝わった(・ω・)ノ
とりあえずごめんなさいしているモリーを見て嬉しそうなサンちゃん(笑)
ちょっと得意気
これはレベッカ。
なぜか毎回必ずコキアの間に自分を置く。
自分を彩るのが好きなレベッカ。根っからの女子。
綺麗好き。4頭の中で一番バリケンの中もスッキリしています(笑)
ちなみにすぐバリケンの中がごちゃごちゃになるのはサンちゃん。
おもちゃとか紙屑とかなんでも持ち帰って片づけない。
レベッカはブラッシングや爪切り、歯磨きまでも必ず高台に乗るという。
母ちゃんがブラシを持つとトリミングテーブルへ一目散に行く。
テーブルがない時は・・・
頭ひねって、新聞やさんにもらった高さ30cmくらいの
古新聞の積んだ上に器用に乗っていたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもだれよりもいち早く・・・。
自分が一番高い所からみんなを見たいレベッカ。
仔犬の頃からお姫様気質なところあり(笑)
今年の夏買ったコリウス。
夏の終わりに花屋さんの端っこに置かれていた小さな
枯れ枯れの花の苗達が・・・このコリウスも。
「すみませんが、連れて帰ってもらえますか?」と(笑)
その前を何度も行ったり来たりした結果、2トレー分30ポットくらい全部
連れて帰ってきてしまいました(/ω\)
そしたら思いのほか回復し、みんな生い茂ってしまって(;´∀`)
屋上がえらいことに・・・
森の家に少しずつ植えていくことにしました(;´∀`)
たぶん森の家で作った土を大阪に持ち帰り、その土で育てたのが
良かったのかなと思う。
オリジン・アカナが2023年1月31日まで
キャンペーン延長ですよ~♪
こちらからどうぞ↓↓↓
ポチっと応援お願いします(≧▽≦)