YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ロデちゃんと森の家&サンちゃん散歩

昼間はまだまだ暑い森の家。

f:id:reeyan:20211004171257j:plain

 

この日はお友達の黒ラブロデちゃんと一緒に遊びました♪

f:id:reeyan:20211004171125j:plain

 

モリーとよく遊んでました(*^-^*)

モリたんロデちゃんに小さいプール貸してあげてね( *´艸`)

f:id:reeyan:20211004171051j:plain

 

静かな空間に鳥の声とみんなの遊ぶ声が聞こえるだけ。

f:id:reeyan:20211004171405j:plain

 

モリーレベッカにベッタリなんです( *´艸`)

大好きらしい( *´艸`)

f:id:reeyan:20211004171216j:plain

 

 

リーダーにあやまってモリたんパンチをくらわしてしまったモリー(゚д゚)!

「痛いやないか~い!」と即座に叱られペコペコ謝ってました( *´艸`)

f:id:reeyan:20211005125812j:plain

 

これは今日の散歩ね♪

サンちゃん普段からよく笑顔を見せてくれますが

この日は晴天で芝生も綺麗に刈られてなんだか凄く楽しかったそうです( *´艸`)

満面の笑みで笑いかけてくれます( *´艸`)

f:id:reeyan:20211005125832j:plain

 

時々木陰で休憩。

まだまだ日差しは暑いねえ。

f:id:reeyan:20211005125850j:plain

 

今日は前も後ろも走りたい放題でした(≧▽≦)

f:id:reeyan:20211005125908j:plain

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村