YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アナシュカ病院行ってきました

こちらはホワイトシェパード葦那ちゃんパピー(*^-^*)

見学スタートだそうですよ~♪

真っ白な可愛い子たちです(≧▽≦)

どの子にするか迷っちゃってください( *´艸`)

お問合せは下記バナーをクリックで!!↓↓↓

snowfairies.jp

 

 

アナシュカお腹の調子が悪く午前中病院へ行ってきました。

病院で写真を撮ろうと思っていたのに

忘れてしましました(>_<)

 

アナシュカは外では大人しいので(笑)

特に困ることがありません。

 

診察台の上も静か(固まってる?)

先生がどこ触っても平気(やっぱり固まってる?)

 

平気なのか固まってるのかはさておき

待合室で犬や猫がいても伏せて待っているので

夢のような楽さ。

ワン!という吠え声をほとんど聞いたことがないと

書きましたが、寡黙なアナちゃんで助かってます(笑)

 

ごくたまに吠えると

吠えるんだということにビックリする飼い主です(・ω・)ノ

 

そんなわけで(どんなわけ・・・)

若い頃のアド兄と母ちゃんのガチガチ通院を

考えると犬カフェでも来ているような気分です。

 

アド兄とは病院行くのに母ちゃん滑り止め軍手と

極太特注チェーンしてました(>_<)

 

普通のチェーンはナント切れたことがあったのです( ゚Д゚)

留め金の部分が壊れたならまだしも

鎖の部分、普通は切れないと思うような所が

アド兄の突進でばっちんはじけてしまい、

母ちゃん怖くなり、どっかの製作所で特注チェーンを

作ってもらったのでした(´-ω-`)

 

 

鎖ジャリジャリいわして、軍手バッチリはめて

リードを手にグリグリとまいて・・・

一番滑らないアド兄用のシューズはいて(笑)

あの頃とっても真剣でしたが、まわりで見ていた方々

どう思ったでしょうか・・・と今頃思う(;´∀`)

 

こうも違うもんかね!?

 

それからアナちゃん捻挫もしちゃってね(>_<)

それも見てもらったんだけど・・・

なかなか安静にできなくて治りきらないのです(´-ω-`)

本人いたって元気!元気!なため

姉妹とすぐワンプロ(*´Д`)

 

頼む!しばらく大人しくしてちょう~だい(>_<)

まあ元気なのでお腹も足も日にち薬だとは思いますが(;´∀`)

 

それからやっと毛がもっさり抜け出しました。

f:id:reeyan:20180526172657j:plain

 

 

結構今日でたくさん抜けたのでだいぶスッキリ

f:id:reeyan:20180526172636j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180526172657j:plain

 

 

抜ける時はミルフィーユのように何層にもなって

一度に抜けますね(・ω・)ノ

 

 

首のあたりはだいぶ抜けて・・・

でも地肌はドコ( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20180526172710j:plain

 

 

レベッカは先に抜けたので今はほとんど抜けない。

サンちゃんは半分は抜けたかな?

f:id:reeyan:20180526173239j:plain

 

 

レベッカ、右サンちゃん

サンちゃんは産まれた時から毛が一番

ウネウネしていましたが、大きくなっても

一番ウネウネと長い。

f:id:reeyan:20180526173246j:plain

 

 


 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ