2018-02-03 トレーニングでした(*^-^*) トレーニング 1月29日はトレーニングでした😊 レベッカ二回目で場所を覚えていたのか一回目より 落ち着いていました😊まわりにドキドキしながらも 落ち葉を追いかけて遊んだり、先生からオヤツ もらったり。 ただ、家の中では姉妹と取り合いをして遊ぶ ボールに外ではほとんど興味なし😓 あらあら😅 ユナは脚側左回りの練習。 左に回りながらできるだけ体もお尻も母ちゃんに ひっつける。難しいけどなんとか 応えようとするユナ。ありがとう☺️ まだまだもっと練習が必要💪😆 それから苦手の休止、そろそろ やらんといけませんなぁ😅 ポチっと応援お願いします(≧▽≦) にほんブログ村