YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2017/8/7 アンジェロユナベビー誕生

2017年8月7日、台風接近の嵐の中アンジェロユナベビーが誕生しました。

ユナたん頑張りました~!

f:id:reeyan:20170808075248j:plain

 

f:id:reeyan:20170808075242j:plain

 

みんな可愛い╰(*´︶`*)╯♡

f:id:reeyan:20170808075236j:plain

 

唯一の男の子、産まれたてからお鼻の黒い黒くん。

体は逆に真っ白です。

アンジェロパパのように立派になってね

f:id:reeyan:20170808075822j:plain

 

緑ちゃんもお鼻が黒い

f:id:reeyan:20170808075828j:plain

 

顔や手足の毛が長いので波うって見えます。

f:id:reeyan:20170808075253j:plain

 

すっごく頑張ったので兄ちゃんと姉ちゃんに褒められてるユナたん( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20170808075230j:plain

 

またまた姉ちゃんがおもしろ発言。

産まれる当日、まだ兆候がないのに、ユナの部屋に入ったら

「あっ・・・部屋の匂いが変わった」と言いました。

 

なんでも甘い赤ちゃんの匂いがするそうです。

前回はユナたん初めてのお産だったので母ちゃんだけ

お手伝いに立ち会って、数日してから姉ちゃんはユナの部屋に入りました。

その時と同じ匂いがするそうです。

 

「ほら~わからない?甘い眠くなる凄くいい匂い」って。

「柔軟剤の匂いじゃないの?」と聞いても違うんだそうです。

赤ちゃんの匂いはわかるけど、部屋の匂いが違うとかだんだんきつく

なってきたとか全然わからない( ̄∇ ̄)

 

結局姉ちゃんが赤ちゃんの匂いだ~懐かしい~と

頻繁に言ったその夜中産まれました^^

 

初めて犬のお産に立ち会った姉ちゃん、感動していました。

良い経験が出来たね^^

 

みんなお腹が空いてて大騒ぎ(о´∀`о)

youtu.be

 

 

 

アンジェロパパ産まれましたよ~(^-^)

f:id:reeyan:20170808082922j:plain

 

 

どんな子たちに成長するかな!?

楽しみです( ´ ▽ ` )

 

男の子1頭、女の子8頭の大所帯となりました。

 

この子たちの成長を綴っていくのでまたみてくださいね^^

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村