YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

おねだり中

ユナ

母ちゃんが食べているものちょっとくださいって(≧▽≦)

youtu.be

 

今日は地元のお祭りでした。

3歳頃から毎年参加、兄ちゃんも姉ちゃんも欠かさず練習も本番も

頑張ってきました^^

 

 

普段穏やか~に暮らしている兄ちゃんですが(´ー`)

祭りの時期は燃える祭り男に変身( `ー´)ノ

 

高校3年になって体格もぐっとしっかりしてきました。

身長はもう180cm近くなり手足が長いので

部屋の中ではちょっと大きくかさばる(笑)

 

そんな兄ちゃん小さな頃からこの日を目標に頑張ってきた( `ー´)ノ

今日はとうとう宮入男に選ばれた( `ー´)ノ

 

ほんま良かったなぁ(≧▽≦)

本人はクールにキメていたが(笑)

内心天高くガッツポーズしていたに違いない(≧▽≦)

 

f:id:reeyan:20170720233817p:plain

 

 

 

 ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村