YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

YU-LALAの冬のスポアジ企画ですよ~!!

おまたせの!YU-LALAの冬のスポアジ企画です(*^-^*)

これ↓(文字をクリックしてね)

アカナスポーツ&アジリティ11.4k 企画 コチラをクリック

f:id:reeyan:20170129131204j:plain

YU-LALAでとても人気の鶏肉ベースのスポーツ&アジリティです。

「スポーツ」とか「アジリティ」とか書いているのでイメージ的に

ドッグスポーツ用フードになってしまいますが、とんでもございません( *´艸`)

いろんなわんちゃんに使っていただけます。もちろんアジリティ、オビディエンス

などなど頑張ってるわんちゃんにはGOODなフードです(´▽`*)

 

カロリーが高いのでパピー期フードにもしていただけます。

給餌量は普段お使いのフードで必要カロリーを計算して

いただければグラム数がわかりますね^^

グラムで計算するとオリジン・アカナはあげすぎになることが多いです(><)

 

給与量が少なくてお腹がすかないか心配になるかもですが

余計なものが入っていないので消化のために無駄なエネルギー

を使わなくて済みます。

その為内臓が休まるので体調も良いと思います^^

粒の一つ一つ、ぎゅぎゅっとプレスされているので

思っているより粒そのものは重たいんですよ(*^-^*)

 

 

このフードにオリジンフリーズドライトリーツが3つもついてくるの( *´艸`)

フリーズドライなので栄養素が損なわれることなく、

わんちゃんに食べてもらえますよ(*^-^*)

 

トリーツですが、サプリメント的にフードにトッピング

がおすすめです^^ごはん時に2~3粒つぶしてフードに

ふりかけてあげてくださいね(/・ω・)/

指で簡単に細かくなりますよ(*^-^*)

 

寒い時期から春~そして湿気の多い梅雨時には体調を崩すわんちゃんが

毎年多いと感じます。

その数か月前からわんちゃんに必要な栄養源を適量あげて体調を整えて

おくことが大事です^^

 

ぜひお試しください(*^-^*)

企画の期限は決めておりません。なくなり次第終了となります_(._.)_

 

 

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村