YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

1月17日(日)オプデス競技会・・・神戸クラウド9にて

★お知らせ★

1月29日(金)はYU-LALAの発送はお休みです。

・フラッフィマット販売準備できました(^_^)
 大判サイズはこちら→http://www.yulala.biz/SHOP/mat006.html

 ハーフサイズはこちら→http://www.yulala.biz/SHOP/mat007.html



1月17日神戸のクラウド9でオプデス競技会があり見学に
行って来ました^^


お友達のホワイトシェパードの夕輝くんが今回
はじめてステップ1に出ましたよ^^


夕輝くん


夕輝くん、終始落ち着いていてかっこよかったヨ(*^_^*)

また次回も楽しみにしてます(*^_^*)

神威くん^^



後ろはお友達の仁くん^^競技中の休止中。
ちゃんと伏せて待ちますがこれが結構長いのですが
みんなちゃんと待ってる。スゴイ!


神威くんはビギナーで3席です^^おめでとう♪
どんどんレベルアップしている^^


こちらはマイアちゃんです^^
前も書きましたがユナと同じくらいの年^^
でももうビギナー、ホント凄い!


脚側の時も座っている時もず〜っと
マイア母さんのこと見てる(^_^)
そして2席!!おめでとうございます(#^.^#)



最後に葦那ちゃん^^





葦那ちゃんはOB2で1席でしたよ!おめでとう!!



葦那ちゃんの動画です。
見てください!96点V評価の葦那パパ&葦那ペアを♪








この後ベストオビディエンスを決める
(OB1、OB2、OB3それぞれ1席の3ペアで競技)
競技がありましたが、母ちゃんは帰らなくては行けなかったので
後から動画を見せてもらいました^^




その時の葦那ちゃん
もう、このレベルの
オーナーさんもワン達もみんな凄すぎて!



他にもたくさん写真撮ったのですが、飼い主さんに
ブログに載せて良いかお聞きするのを忘れてしまいましたので
また次回に^^;



いつも皆さん頑張られていてすごいな〜と思います。
母ちゃんも我が家のワンたちともっともっと絆を深められる
ように頑張ろうっと(*^_^*)

ちょと遅くなっちゃたけど皆さんお疲れ様でした^^
当日お話できた皆さん、どうもありがとうございました^^
またどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)

にほんブログ村