YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド&ユナ

 昼間少し風があったので河川敷へ行きました^^

f:id:reeyan:20160724140857j:plain

 

日曜日なので駐車場がいっぱい^^;

でもいつも止める場所はあいててラッキー♪

ご機嫌なアドちゃん。

f:id:reeyan:20160724140931j:plain

 

野球とかテニスとかカヌーをしにきている人やたくさんなので

ロングリードはできませんでした。

f:id:reeyan:20160724140922j:plain

 

ベロがべーって^^

で、どっかで見たな~っと思ったら思い出した!

f:id:reeyan:20160724140926j:plain

ユナちゃんのベーっだ^^

来てすぐはじめてジイジとバアバに会った時嬉しくてこんな顔に

なったのです^^

f:id:reeyan:20160724173747j:plain

 

久しぶりに見ると幼い^^懐かしい~

f:id:reeyan:20160724173758j:plain

 

この時の過去記事はこれです↓^^

戻りまして・・・

河川敷で大型犬が大好きという方にたくさん触ってもらったアド。

写真撮れなかったけどひっくり返ってお腹触ってもらってました^^

良かったね~アドちゃん^^

f:id:reeyan:20160724140939j:plain

 

でこれは夕方のいつもの風景・・・

ユナが悪い顔してアド兄のボール狙ってる。

何かたくらんでませんか?(笑)

f:id:reeyan:20160724172630j:plain

 

ユナ、そしらぬ顔してボールをすりかえた!

遇然???アドが母ちゃんを見ている間に自分のボールをアドの前にポトリと落とし

すぐさまアド兄のボールをくわえその場を去った(笑)

アド兄気づいていない^^;

 

↓何も変わったことありません( ̄ー ̄)(ユナ)

f:id:reeyan:20160724172638j:plain

 

取ったど・・・ニヤリ( ̄▽ ̄)

まだ気づかないアド兄ヽ(´o`;

f:id:reeyan:20160724172643j:plain

 

ユナちゃん、ボールに執着があるわけではありません。

アド兄から上手くボールを取る遊びを勝手にやってるんです^^;

怒られたらアウト!って すぐにごめんなさい!します^^;

f:id:reeyan:20160724172651j:plain

 

楽しくてニコニコのユナ♪

と、ボールに夢中でユナを気にしないアド兄。

f:id:reeyan:20160724172653j:plain

rie.hateblo.jp

 花が少なくて寂しかった玄関がにぎやかになりました^^

f:id:reeyan:20160724140950j:plain

 

ワイルドストロベリーも可愛い実がついてきた。

f:id:reeyan:20160724141001j:plain

 

ベゴニアで寄せ植えもしました^^

f:id:reeyan:20160724140955j:plain

 

ミニバラのレッドキャスケードが一輪咲いてます♪

上手に育てられたらたくさん花がつくんですが、うまくいくかな?

f:id:reeyan:20160724141011j:plain

 

 

次は7月28日頃お腹のユナベビーを見に行きます♪

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村