YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日も異常なし( ̄^ ̄)ゞ

ユナ「ユナがアド兄のことみてあげる」

f:id:reeyan:20160720165509j:plain

 

じ~・・・( ̄ー ̄)

f:id:reeyan:20160720165527j:plain

 

ユナ「アド兄は今日も異常なしであります( ̄^ ̄)ゞ」

f:id:reeyan:20160720165539j:plain

 

ユナもアド兄が好きねぇ^^

アド兄の真似ばっかりして一緒にいたがります。

f:id:reeyan:20160720165515j:plain

 

アド兄は少し身がついてきました^^;

でも細くなったなぁ・・・こんなに胴が長かったのか~( ゚д゚)

f:id:reeyan:20160720165522j:plain

 

ユナの方が太い^^;でもコンパクトだね( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20160720165556j:plain

 

1階におりてきてすぐアド兄の横に寝てる^^

f:id:reeyan:20160720165545j:plain

 

これだけ二人のサイズ違います。ユナちゃん小太り女子になってきましたねε-(´∀`; )

顔の大きさやマズルの太さもね、全然違うのよ~o(^_^)o

f:id:reeyan:20160720165551j:plain

 

 

次は7月28日頃お腹のユナベビーを見に行きます♪

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村