YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナの病院

ユナちゃん病院行ってきました^^

ユナは前も書きましたが、いろんなものに興味があります。

ですが大人しくしているんですよ^^

 

人や犬の観察をおこたりません(笑)

受付でのやり取りも凝視しています。

喋っている人のこと交互に見たり、袋にいれてもらったものなんだろうと

全部気になるようです。

こんな真剣な顔、真剣な姿勢で人間観察中

f:id:reeyan:20160728191859j:plain

 

警戒の顔ではありません^^;真剣な顔にいつも笑ってしまいます。

これで誰かに声をかけられると喜んでいきますよ^^

 

銀ユナベビーの背骨わかりますか?白い棒みたいに写っているの。

心臓も元気に動いているのが見えました^^

こんなのが6つ見えたんですよ♪

もっと確実な頭数は次回のレントゲンで^^

f:id:reeyan:20160728191913j:plain

 

もうすぐ産部屋の用意です。

あと3週間ありませんから急がないとね。

しばらく個室です^^クララが誘拐にこないように見張っとかなくては(笑)

クララ子犬大好きだから一人貸してねって連れて行きそう。

 

 

アド兄は小さい子苦手なのよね~

以前ファイブスターさんの子犬たちの部屋にアド兄を

入れてみたことがある。

ちびっ子たちが「おじちゃ~ん、おじちゃ~ん、遊ぼうよ~遊ぼうよ~」

とアドのまわりにワラワラと群がるとアド兄逃げてた

おもしろいね、もう少し大きくなると遊んであげるのにね。

ヨチヨチちびっ子はどうしていいかわからないらしい

f:id:reeyan:20160728191852j:plain

 

 

ほらこれ4年くらい前^^

アド兄いつも下に寝転がってクララの相手してあげてました。

クララが来た当初はクララがアド兄のこと怖くてどうやって遊べばいいか

わからなかったようですが、アド兄が寝転がってあげるようになったので

クララも安心して遊ぶようになりました^^

f:id:reeyan:20160728200115j:plain

 

だからクララは今もアド兄が大好きなんですよ^^

f:id:reeyan:20160728200151j:plain

 

姉ちゃんもクララも小さかったので一緒に散歩に行くとアド兄は

守らねばと必死でした。

f:id:reeyan:20160728200222j:plain

 

二人がいるとアド兄は散歩どころではなくなるので

しばらくは姉ちゃんも散歩に参加していなかった時期もありました^^;

f:id:reeyan:20160728200232j:plain

 

兄ちゃんにはそんな行動取らなかったのに姉ちゃんは守る存在だったようです。

ある程度大きくなるとなくなりましたが・・・

クララが小さい時知らない人が可愛いからと触りにくると

アド兄怒っていた時もあるんですよ^^;

家族思いのアド兄です。

 

銀ユナベビーは少しの間だけだけど仲良くしてあげてね^^

 

 

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村