YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

曇りパラパラ雨ですが歩きやすい

雨がパラパラしてきましたが、急いで河川敷へ行ってきました(^-^)

 

毎日ゴロンゴロンの練習(笑)

f:id:reeyan:20160708112324j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160708112318j:plain

 

今日はまあまあ上手くできたそうです^m^

f:id:reeyan:20160708125422j:plain

 

ユナたんは公園散歩。

f:id:reeyan:20160708125352j:plain

 

リードが手に引っかかったので戸惑ってるユナたん。

動かなくなりました^^;

f:id:reeyan:20160708125444j:plain

 

「母ちゃん、これ取って~(ーー;)」

顔が困ってる(笑)

f:id:reeyan:20160708125402j:plain

 

帰りにご近所さんに会いました^^

ベビーカーに乗った赤ちゃん^^

ユナたん優しくご挨拶できるんですよ♪

小さい子も好きなんです(*^_^*)

 

クララ~って言ったらお尻向けちゃった(ーー;)

クララさん意外と大きなお尻なんですぅ~。

だから体当たりされるとズシッとくるんです(~_~;)

f:id:reeyan:20160708125454j:plain

 

向こうに小さいわんちゃんがたくさんいるので

気になって仕方がない様子。

f:id:reeyan:20160708125457j:plain

 

暑くてバテてしまいました(~o~)

クララさんは久々に「コイ」や「スワレ」や「アトヘ」を

やってみました^^ちゃんと覚えてるよ。

「アトヘ」はとっても適当だけど^^;

まあずっとやってなかったからしゃ~ない^^;

f:id:reeyan:20160708125502j:plain

 

先日「はなびらたけ」が売っていたよ。

f:id:reeyan:20160708131636j:plain

さっとゆがいてマリネに(*^_^*)

お酢を強めにきかすのが好きです♪

f:id:reeyan:20160708131642j:plain

はなびらたけのマリネ、肉じゃが、きのこのうま煮。

これにお味噌汁や他なんやらもろもろがある日の晩ごはん。

兄ちゃんとか足らなければ冷凍してあるコロッケなんかも足す。

f:id:reeyan:20160708131648j:plain

 

この日の犬ご飯の野菜も種類がたくさんになりましたよ(*^_^*)

はなびらたけ、セロリ、しめじ、エリンギ、ニンジン、リンゴ、大葉

大根、インゲン、パセリ、ひきわり納豆。

f:id:reeyan:20160708132031j:plain

 

人が食べるのと同じもので犬ご飯を作っています。

野菜は特に無駄なく使えるので良いです(*^_^*)

 

朝は今年も作った梅酵素ジュースをグイッと一杯飲んでから

散歩に出かけます(*^_^*)水分補給はキッチリと^m^

子供たちは炭酸で割って飲んでますよ♪

姉ちゃんは部活に持っていったり。

ハチミツレモンの代わり^m^

f:id:reeyan:20160708131654j:plain

 

 

ランキング参加しています。 クリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村