YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はトレーニングでした^^

今日はトレーニングでした。

練習していた「フセ」は前回より出来るようになっていて良かった♪

 

「アトヘ」の集中は前回より少し増したかな~?って程度ですが

左回りはもう少し^^;

 

ユナたん「アトヘ」の時、

期待が大きくてついついお尻が外へ向いて前に来てしまいます。

これまた2週間の宿題ね^m^

 

ユナたん自身は母ちゃんに一生懸命応えようと頑張っていると思います^^

まだまだ知らないことが多くて、戸惑っているみたい。

それを教えてあげて探り探り少しずつ形にしていくことが今は楽しい♪

 

ユナがピンっときてあっ!わかった!って思えるまで凄く時間はかかるのですが

数週間前、数ヶ月前をみたら良くなってるな

と思えるようになったのは

アド兄と数年間トレーニングできたおかげ。

 

 

今日も楽しくトレーニングができました^m^

f:id:reeyan:20161130211430j:plain

 

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村