YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

夕方散歩

昨日は時間がずれて遅くなってしまいました。

f:id:reeyan:20160709195856j:plain

所々伏せて休憩しつつですが1回の散歩で15分歩けるようになりましたよ^^

f:id:reeyan:20160709195948j:plain

 

最初は1分も歩けなくて家の前の玄関出てこけてすぐ中へ入ったり(><)

家の前から少し歩けるようになったら10~15m程先で立てなくなって

どうしようかと途方にくれたりもしましたが(T_T)/~~~

f:id:reeyan:20160709195952j:plain

 

ちょっとしんどいなと思ったら自分ですぐ伏せます。

ちょっと休憩して手足を休めれば大丈夫です^^

ボールは友達なので休憩中も持ってる。

f:id:reeyan:20160709195938j:plain

 

表情は凄く元気になりました。

これはボール投げてと持ってきています^^;

この数日はボールを投げてと催促するようになり、

心配だからやめておこうねと言うとピーピー言います(笑)

じゃ、1回だけよ~ってほんのちょっと投げると・・・

f:id:reeyan:20160709195942j:plain

 

走る^^;そして後ろ足が浮くくらい急ブレーキ(>_<)

だ、大丈夫か!?やっぱ心配(><)

f:id:reeyan:20160709195908j:plain

 

本人はへへへ~!って得意顔です^^;

f:id:reeyan:20160709195919j:plain

これはお忘れなく!

f:id:reeyan:20160709195932j:plain

ご機嫌♪

f:id:reeyan:20160709195925j:plain

数日前ここを歩いていると自転車カゴに乗った小型犬に通りすがりに

ワン!と吠えられビックリしてガウッ!とジャンプしかけて自分の体がいつもと

違うことに気づき、そちらの方に気が行ってしまいその後

ガウるの忘れた(笑)良いのか悪いのか・・・?

ビックリしただけよね~(笑)気のせい気のせい(笑)

 

 

アドの散歩はゆ~ったり歩くだけ。

15mくらいのロングリード着いてるけど実際は10m以内にいる

アドちゃん。母ちゃんの行くほうをチラチラ確認しながら

ゆっくり歩いています。

あまり遠くへ行って帰れなかったらいけないので、少し歩く範囲は

広がりましたがそれでも車に戻れるくらいの距離を行ったり来たりしています^^

 

 

ランキング参加しています。 クリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村