YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨夜のクララ&ユナと今朝のアド

Yu−LALA
夏季休業
8月17日(月)〜20日(木)の4日間です。

ご注文は自動なので24時間受付ですが、
この4日間発送がお休みです。ご注文はお早めにどうぞ(*^_^*)




夜寝る前にもう一暴れの二人( ̄∇ ̄)




おわかりでしょうか、、、クララの動きが早すぎてブレブレなのを(´Д`)


そこまで高速な動きしなくても…狭い屋上なのに(-_- )


高速竜巻の術( ̄∇ ̄)




高速ウンウンの術( ̄0 ̄)



延々と続く引っぱりっこ遊びε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
姉は全身全霊一生懸命遊ぶので、
唇がめくれ上がりブサイクになったって
そんなちっぽけなことは気にしない( ̄∇ ̄)





どっちも母ちゃんに渡したい( ̄∇ ̄)



クラちゃんが母ちゃんに渡すの〜(`Д´)
違うの〜!ユナちゃんが母ちゃんに渡すの〜(`ε´)


ユナは最初あまり体重が増えませんでしたが、
ここ最近でぐぐっと増えてきました(^ー^)


ただいまの体重は25.2キロ、2キロくらい増えました(*´∀`*)ノ






そして今朝、ここもご近所散歩をやめてからずっといってなかった
歩いていく河川敷へアドっちと行ってきた( ̄∇ ̄)


もともとは数年間アドのホームグラウンドみたいにボール投げしてた場所。


行きしな、フレンチブルにガウガウされ、一瞬ウッと言いましたが、
母ちゃんの声は聞こえているようで、声をかけるとついてきた(^ー^)


ほんま、久しぶりの河川敷(*´∀`*)ノ


ここまでお利口にこれました(*´∀`*)ノ


達成感に浸るアドニスヾ(≧∇≦)



このままずっとこうしていたい(●´ω`●)



ルンルンな後ろ姿(*^-^*)




また前みたいに行けそうな気がする〜(*´∀`*)ノ


いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村