YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日のベビちゃんはこんな感じ

連日ベビちゃんの記事ですが・・・^^;
もうすぐおうちが変わるかな〜と思うと
写真撮っておきたくなりました(*´ω`*)











毎日よく食べよく遊びよく寝て(*^_^*)
クララ姉ちゃんに毎日毎日いっぱい遊んでもらったね〜( ´ ▽ ` )
小さい時にお母さんと離れちゃったけどクララ姉ちゃんがいたから
寂しくなかったよね〜( ´ ▽ ` )

アド兄のことはちょっと怖かったかな?

ぶっきらぼうなおじちゃんでごめんね( 」´0`)」

知らん顔するのがおじちゃんの優しさなんだって( ´艸`)
「オレはお前のこと気にしとらん、だから好きにいたらいい」って( ´ ▽ ` )ノ

ベビちゃんは大きくなったらどんな子になるかな〜( ´ ▽ ` )
健康で元気にいてくれたら母ちゃんは嬉しいよ(*´▽`*)



ベビちゃんについて詳しく知りたい方は
こちらまでどうぞ↓

  FIVE STAR KENNEL
   090-4492-2243





いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )

にほんブログ村



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/