YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパード Lサイズ( ̄▽ ̄) Sサイズ(๑≧౪≦)

ホワイトシェパードの大きいのと小さいの( ̄▽ ̄)


最近母ちゃんが一階に降りるとベビちゃんはピーピー泣いてる時あるけど(´・_・`)
でもすぐ泣き止む・・・

用事済んで2階に上がったら・・・
アド兄の伏せてる横でちょこんと伏せてた( ´ ▽ ` )

アド兄、ありがとう♪母ちゃん助かるよ(^_^)


同じホワイトシェパードの匂いがするのか
アド兄だんだん、この子いいんじゃない!?ってな感じ( ̄ー ̄)


場の空気を読むのがとても上手でもしかしてクララより大人かも( ̄ー ̄)

クララにはわ〜いわ〜いって行くのにアド兄にはこのくらいなら近づいてもいい?って
伺うところが小さいのに健気(´・_・`)


アド兄が持ってるおもちゃは絶対取りに行かないし、それどころかアド兄がおもちゃ持ったり
食べ物持つと、す〜っと離れて安全な場所で観察^^;

たぶんこれクララが反面教師です(´・_・`)
クララはアド兄が取るな!って言ってもアハハハ〜って行くからベビちゃんは怒られてるの見てるらしい^^;


あのおじちゃんの大事なもの取ったらあんなに怒られるんだ〜って見てる^^;


クララは優しくされても怒られても相手されていることが嬉しいという困った子です( ̄▽ ̄;)


ベビちゃん女の子ですけどガッシリしてきました^^
真っ白で可愛い子です♪

よくぞここまで大きくなってくれたなあ( ´ ▽ ` )
あんなにちっちゃくて新生児は毛もフサフサじゃなくてつるりんとしていて耳も小さいので
母ちゃんはカワウソの赤ちゃんみたいだなあって思ってたんですけど・・・
姉ちゃんは・・・

「大きくなったな〜ゾウリムシみたいやったのにな〜・・・」ってしみじみと抱っこしておりましたが・・・
ゾウリムシって・・・( ̄◇ ̄;)




ベビちゃんの兄弟姉妹はここにいるよ!
ベビちゃんをはじめみんなとても可愛い子たちです!
覗いて見て〜( ´▽`)


ホワイトシェパード専門犬舎 FIVE STAR KENNEL
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html