YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

うちにパピちゃん!?

アドっちのご飯に似てるけど!?

鹿肉ミンチ、オリジンフード、生酵素、オリジントリーツ
ミルク


誰のんや!?





実はアドニス家にルースパピーがホームステイ中!

今回産まれた子の中で一頭、どうしてもおっぱいが飲めない子がいた( ̄◇ ̄;)
ちゃ〜んと普通に産まれてきて、元気いっぱいなのにどうしても「吸う」
ことができない(>_<)


それで・・・なんとなんと生後4日目という若さでアドニス家にやってきた
ルースパピーの女の子。


母ちゃん、人の子の新生児を育ててから15年振りに朝だか夜だかわからない
生活を満喫?していたのですが・・・( ̄◇ ̄;)


ようやっと離乳食も始まり、朝も昼もわかるようになってきたので(笑)
ブログにアップしてみました(๑≧౪≦)


とにかく哺乳瓶が吸えないので、病院でいただいたシリンジ(注射器みたいなの)
で口に流し込むことからトライ・・・



来てすぐは飲めなかったので体をタテにして流し込む(´・_・`)
ルース母さんのおっぱいもほとんど飲めてなかっただろうから
飲む元気もなくて・・・
わずか0.3ccずつしか飲めないパピ!

1回の授乳に1時間×8回・・・気が遠くなりましたがな(T ^ T)



それでも少しずつ少しずつ元気になってきて・・・
飲める量も増えてきたよ(^O^)


ビックリなのが生後20日目にはもうトイレシートまでいってオシッコが出来る!
ってかもっと早くから行ってたけど偶然だと思ってた母ちゃん^^;


まだヨチヨチでコロコロ転がりながらちゃ〜んとおしっこして帰ってくるよ♪



これパピちゃんのカルテ・・・ウソ、ざっと書いたメモ( ̄▽ ̄)
毎日ちゃんと育児日記つけてるよ♪


毛もフサフサしてきた(^O^)
体も大きくなってきた(^O^)


自然淘汰の話もね、聞いちゃいますけど・・・
う〜ん、この子には元気になってもらいたい!


神様お願い!!

神様聞いてくれてるかわからないけど今回はどんだけ
神様お願い!言っちゃったことか・・・(T ^ T)

引き続きがんばろうね!パピちゃん!




アドニスは尻尾ゆらゆらしてフンフンにおってるよ^^優しいお顔でね( ´ ▽ ` )
クララはどうしてもお母さんになりたいらしい(^_^;)
いつものように自分のお腹に隠しちゃいます(^_^;)



毎日ぽっちんありがとうございます♪

にほんブログ村


少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/