YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

森の家

少し前、森の家に行ってきました(*´▽`*) ボスコくん休憩中(*^-^*) 外が気になるけど出たいとは言わないボスコ。 さすがインドア派(・ω・)ノ 成犬のみんなの方が出ておいでよと誘いにくる。 レベ母さんに似てるのかな? 人とくっついているのが好きらしい。 …

焦るボスコくん(゚Д゚;)

サン&ボスコ 最近一日中絡んでます(;´∀`) 2人があれやこれやとプロレスしている時、 ユナとレベはまわりで伏せて観戦してる(;´∀`) あまりお外もいけませんが、人の少ないところを選んで。 最近はだいたい同じ場所ですが・・・ この日はちょっと暑いくら…

桜のあるお散歩コース

時々行く散歩コース。 サンちゃんもご機嫌♪ サンちゃんはここに来るのははじめてかな。 いつもニコニコ顔ですが実はあたりを気にして背筋ピーン! でも楽しんでました( *´艸`) ユナ母さんに写真撮るよ!って言ったらこのポーズ(笑) もう何万枚?と撮られて…

気持ちのいい季節(*´▽`*)

もう春ですね~ これは昨日一昨日?の画像でしたかね? 今日は近くの違う公園に行ってみましたが・・・ 桜が満開でした(*´▽`*) たんぽぽもあちこちに咲いていました(*´▽`*) 先日有機野菜セットを買いましたらわさび菜が入っていまして。 あまり使ったこと…