YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

気持ちのいい季節(*´▽`*)

もう春ですね~

f:id:reeyan:20200404085017j:plain

 

これは昨日一昨日?の画像でしたかね?

今日は近くの違う公園に行ってみましたが・・・

桜が満開でした(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200404085044j:plain

 

たんぽぽもあちこちに咲いていました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200404085202j:plain

 

先日有機野菜セットを買いましたらわさび菜が入っていまして。

あまり使ったことがなかったのですが、レシピが入っていたので

たすかりました(;´∀`)

 

わさび菜と厚切りベーコンのクリームパスタ。

f:id:reeyan:20200404085230j:plain

 

こ~なればいいんだなということで・・・(・ω・)ノ

ベーコンは厚切りの方が美味しいだろうと厚切りに変更。

f:id:reeyan:20200404085257j:plain

 

 

シンプルな調味料なのに凄く美味しかったんですよ( *´艸`)

牛乳と生クリームと塩コショウ。

コショウは黒コショウをガリガリその時挽くと

お店の味に近づきますね(≧▽≦)

粉チーズは買うの忘れたのでなし(/ω\)

ぜひお試しあれ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200404085327j:plain

 

ユナたん、発送梱包時に使う包装紙とかなんとか(;´∀`)

どこからか持ってきて自分仕様マット作ってる(;´∀`)

敷いても敷かなくても同じじゃないかと思うけど、

本人はこれで良し(・ω・)ノだって(笑)

f:id:reeyan:20200404085122j:plain

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村