YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

やっと涼しさが

暑い夏中はやっぱり走る時間短いのがわかります^^;

だって写真が静止画ばかり^^;f:id:reeyan:20190829134406j:plain

 

そりゃ暑いよねぇ^^;

ダウンジャケット着てるようなものだもんねぇ(/ω\)

f:id:reeyan:20190829134513j:plain

 

今年の夏はシャワーで体をじゃんじゃん冷やしながらの

森の家でした(≧▽≦)

やっと涼しくなってきたのでこれから走れますよ~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190829134926j:plain

 

これロデちゃんのおばあちゃんにもらったデュランタ

綺麗な花を咲かせてくれるのでお気に入りです(*´▽`*)

来年の花は鉢を大きくしてもっとたくさん咲かせたいなあと

思っています( *´艸`)

f:id:reeyan:20190829134257j:plain

 

 

先日父ちゃんと兄ちゃんは九州の方でバイクレースに出て

きました(*^-^*)

本当はスイムもあったのだけど雨の影響で水量が多かったようで

中止になっちゃいました(´ー`)

バイクだけになりましたが無事完走できてよかったです( *´艸`)

f:id:reeyan:20190829134722j:plain

 

で、昨年ももらった甘酒とか梨とか(≧▽≦)

ほとんど母ちゃんの・・・?

ごちそうさまでした(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190829134700j:plain

 

ペットカインドザッツイットのウェットフード。

ちょっと材料変わったり内容量減ったりしましたが(´ー`)

商品ページ全部変更できたのでお知らせ。

だいぶと遅くなってすみません(/ω\)

ザッツイット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20190829134759j:plain

 

大型犬にこれだけを主食になんてとてもとてもできませんが(;´∀`)

(されてる方もいらっしゃいますが)

 

うちではこれをフードの味を変える魔法のアイテムにしています(笑)

開封したら冷蔵庫に3日分くらい置いて後は小分けにして冷凍です。

小分けってほんの少しずつ。

丁度、製氷機で作った氷1個分くらい。

 

で、ご飯の時今日は何味にしようかな?とポンポンと

入れて水分足します。

 

うちの子達はご飯を食べないということがないのですが、

(ごくたまに食べない日もありますが)

母ちゃんの趣味?なんとなく?毎日味を変えたくなります(;´∀`)

 

だから忙しかったり、森の家に朝急いで行くので

フードだけ持って行って向こうで食べる時、

なんにも入っていないフードのみの時も

それはそれでいつもと違う1品。

みんなヤッターって食べてます(;´∀`)

ザッツイット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

  

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村