YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家

ここからは実は別の日の森の家( *´艸`)

この日父ちゃんも兄ちゃんも姉ちゃんも

たまたま朝から夜までそれぞれ用事があり

出かけました。

一日ご飯が全員いらない日は珍しいのでこれは

森の家でゆっくりしてくるしかないと思い(笑)

前回から3日くらいしかたってませんが急いで

行ってきました(・ω・)ノ

 

毎日ここで遊べたらいいのになあ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180221081158j:plain

 

 

急に行ったのでジイジとバアバに連絡しなかったのですが

なんと偶然来てました(・ω・)ノ

ジイジ達はしばらく来ていなくてこの日が久しぶりでしたが

テレパシーか!?( *´艸`)

 

モッコウバラのネットを張ってくれましたよ(*^-^*)

サンちゃん邪魔しないでね~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180221081209j:plain

 

 

ジイジ達もこちらになぜ連絡せずに来たかというと

犬達がいない間にランで枯れ葉を燃やしてしまおうと

思ったからで、母ちゃんがついた時にはもうたき火が始まっていました。

f:id:reeyan:20180221081213j:plain

 

 

なので今日はランに入らず家周辺と裏山であそびますよ(*^-^*)

次回はランが綺麗になってるね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180221081317j:plain

 

 

みんなランでも裏山でも普段大阪では自由に

できないので大喜びします(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180221081239j:plain

 

 

この日はほとんど3姉妹しか撮ってませんが

もちろんアド兄もユナ母さんも楽しんでます♪

f:id:reeyan:20180221081247j:plain

 

 

裏山の落ち葉を掃除しながら写真撮りながら。

母ちゃんは小さい頃から動物や自然が大好きなので

犬達と遊びながら草むしりや落ち葉をかき集めたり

土をならしたりで過ごしています。

ここにきてそんなことをしながら癒されています(*´▽`*)

そうするとまた大阪にいる時は頑張ろうと思えます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180221081305j:plain

 

 

アナシュカ

f:id:reeyan:20180221081419j:plain

 

 

裏山は斜面があるからみんないい運動になります。

f:id:reeyan:20180221081429j:plain

 

ユナ母さんとアナシュカ

f:id:reeyan:20180221083258j:plain

 

 

虫がいるのか?じ~っと見つめるサンちゃん。

集中しすぎてベロしまい忘れてる(;´∀`f:id:reeyan:20180221083308j:plain

 

アド兄さんの写真あった♪あった♪

この日も良く歩きました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180221083317j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180221083328j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180221083342j:plain

 

 

サンちゃん「奇跡の1枚」(・ω・)ノナンツッテ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180221083402j:plain

 

 

カメラを覗いていると時々みんな凄く綺麗に見える瞬間

があります(*´▽`*)普段はまだまだ子供の顔しているのですが

ふとした表情が美しく、将来の3姉妹を想像できるような

気持ちになる時があります(*´▽`*)

その瞬間をうまく撮れた時嬉しくてニヤニヤしてしまいます(笑)

サンちゃんは名前はサンだけど山犬モロみたいに
かっこよくなるのが目標と言ってました(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180221083357j:plain

 

 

 

アド兄からボールを奪ったったレベッカ(/ω\)

ユナ母さん譲りのワル(;´∀`)

f:id:reeyan:20180221083442j:plain

 

 

ユナ母さんとアナシュカ。

アナシュカ尻尾長いね、ユナ母さんが短いのか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20180221083447j:plain

 

 

ドスコイアナシュカ、右のアド兄さんより

お尻が立派(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180221083453j:plain

 

 

は~いここまで(*^-^*)

大阪にもどりま~す(・ω・)ノ

いつも見ていただいてありがとうございます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180221083457j:plain

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain