YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日の河川敷はアド・ユナ・サン

昨日はアドの動画を載せましたが

写真も撮りましたよ^^

 

ただ、ユナ撮り忘れた~(*´Д`)

 

 

アド兄はシッコもヨロヨロして足をあげても

すぐ地面についていたけどここ最近しっかりしています。

シッコ中は必ずこちらを見るのはお約束('ω')ノ

f:id:reeyan:20171214184816j:plain

 

 

 

シッコしてボール投げしてひっくり返って・・・

f:id:reeyan:20171214184819j:plain

 

 

休憩してボール投げして・・・

f:id:reeyan:20171214184829j:plain

 

 

ひっくり返るのがアド兄のお散歩と運動です(笑)

f:id:reeyan:20171214184841j:plain

 

 

サンちゃん・・・ユナのおさがりハーネスを

はじめて着けた。ちょっと大きいね(*´ω`)

f:id:reeyan:20171214184803j:plain

 

 

いやいやしてます( *´艸`)

f:id:reeyan:20171214184917j:plain

 

 

ブカブカで口が入ってる(;´∀`)

f:id:reeyan:20171214184907j:plain

 

 

すぐにハーネスのことは忘れていました( *´艸`)

良かった(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171214171225j:plain

 

 

 

だいたいまずは3頭車に乗せて運動に出かけます。

他の子は家の近く散歩が多いです。

 

第2便はこの日レベッカとアナシュカを家の近所を

歩き散歩する予定でしたが、姉ちゃんが綺麗な写真が

撮りたというのでまた車を走らせることに・・・

 

ちょうど兄ちゃんがいたので車運転したくないか?( ̄▽ ̄)

と誘って3人と2頭で出かけました。

 

その前にお昼を3人で食べました^^

f:id:reeyan:20171214171136j:plain

 

 

インドカレー大好きなんです(≧▽≦)

家の近くに何件かあるのですがここが一番辛くない。

大好きなくせに辛いのムリなんです(*´ω`)

f:id:reeyan:20171214171201j:plain

 

 

美味しく食べてさあでかけよう♪

 

画像はまた次の記事で(*´▽`*)

お会いしましょう(*´▽`*)

 

 

 ポチっとお願いします╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村